足場工事のプロフェッショナル集団です

電話番号
電話番号
最新情報
2023.05.17
初夏の訪れ

連休も終わり、段々と夏のような陽気の日が増えてきましたね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

ここ最近は雨続きの日も多く、かと思えば今週後半は季節外れの真夏日…!
福生市は今日、明日32度予報です(汗)
朝晩との寒暖差で体調を崩してしまいそうですね。
水分補給や休息をしっかりして暑さを乗り切りましょう!

会社は徐々に色々と現場が始まってきています。
夏休みに向けて学校などの現場もどんどん始まってくる季節。
職人さんには一番つらい季節だと思いますが、
職人さんが頑張ってくれているおかげで会社は支えられています!
本当にありがとうございます。


それでは最近の現場をご紹介します。

1枚目➡都内某所
一体何階まであるのでしょうか!?
すごい高さですね。。。
一言で足場と言っても建物を覆う足場、落下物をキャッチする足場、
手前の職人さんが昇る足場、3種類が見えます。
入社3ヶ月。まだまだ知らないことがたくさんあるので、
写真を通して現場を見られるのはとても勉強になります。


2.3枚目➡都内某所始まり
これから綺麗に足場がかかるんですね~!
駐車場と建物が近く、トラックもその間に停まっています。
限られたスペースでの作業はいつも以上に大変なのかなと思います。
トラックにびっしり載せられた足場材。
現場を実際に見てみたいものです。


4.5枚目➡都内某所始まり
雨天で足元の悪い中での作業。
職人さんをこうして見られるのが良いですね!
建物とブロック塀の間隔が短いですが、華麗に足場が組まれるのでしょうか。
足元や濡れた足場材など気を付けて作業していただきたいと思います。


6.7枚目➡都内某所始まり
6枚目は途中まで足場が組まれていますね。
足場の近くで撮影しているので、色々な種類の足場材を見ることができます。
こうして一つ一つ手作業で組まれているって本当にすごいですよね。
7枚目はユニックで搬入しています。
職人さん二人三脚で作業されていて息ピッタリに見えます。
引き続き安全第一でよろしくお願いいたします!


いくつか現場紹介をさせていただきましたが、
FORTUNEでは一緒に働いてくれる仲間をまだまだ募集しております☆
ご興味のある方は是非、お気軽にご連絡ください。

㈱FORTUNE
TEL:042-513-3528
メール:fortune001@eagle.ocn.ne.jp

都内某所

都内某所始まり

都内某所始まり

都内某所始まり

都内某所始まり

都内某所始まり

都内某所始まり

< < トップページに戻る

03-3800-6891
メールからのお問合せ