足場工事のプロフェッショナル集団です

電話番号
電話番号
最新情報
2023.04.11
春ですね

桜の見ごろも過ぎ、あっという間に葉桜の季節ですね。
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

会社のある東京都福生市では、先日4年ぶりにふっさ桜まつりが開催されました。
行動制限もなく、マスク着用も個人の判断になり、
段々とコロナ前の日常が戻ってきているのだと感じます。

ふっさ桜まつりではイベントの開催や模擬店も出店されて
花見客も久しぶりのお祭りで会場は人も多く、賑わっていました。
多摩川堤防沿いに約2.5kmに渡って桜並木が連なる景色はとても綺麗でしたよ。
春って良いですよね。皆さまお花見は行かれましたか?
春とはいえ朝晩はまだ冷え込む日もありますので、お身体には十分お気を付けください。



それでは最近の現場をご紹介します!

1枚目→都内団地

現場は10階以上あり、道路からクレーン車で搬入しています。
敷地の外で、フェンスもあり歩道を挟みながらの搬入は難しそうに見えます。

2枚目→さいたま某所

現場は手前の建物になります。
こちらもクレーン車で足場材を搬入していますね。
きっと現場はとても良いチームプレーで作業されているのだと思います。

3.4枚目→都内某所(同じ場所)
アップで見ると足場ってすごく細かいんですね。
職人さんは皆ハーネスを付けて安全第一に作業してくれています。
お気を付けて引き続きよろしくお願いします。

5.6枚目→都内某所
こちらも10階以上ある現場です。
すごい高さです。。。
こんなに高いところの作業されている職人さん、格好良いですね!
6枚目は建物と足場の中の様子ですが、こうして中を見る機会は
そうそうないので、中はこうなっているんだ!と感動してしまいます。
等間隔できっちり一つ一つ手作業で組まれていて凄いですよね。


いくつか現場紹介をさせていただきましたが、
FORTUNEでは一緒に働いてくれる仲間をまだまだ募集しております!
ご興味のある方は是非、お気軽にご連絡ください。

㈱FORTUNE
TEL:042-513-3528
メール:fortune001@eagle.ocn.ne.jp

都内団地

さいたま某所

①都内某所(同じ場所)

②都内某所(同じ場所)

①都内某所(高さのある現場)

②都内某所(高さのある現場)

< < トップページに戻る

03-3800-6891
メールからのお問合せ