足場工事のプロフェッショナル集団です

電話番号
電話番号
最新情報
2022.07.26
夏本番☀

皆さま、暑い日が続いていますが元気にお過ごしでしょうか。
少し久しぶりの投稿となってしまいました。('ω')

今年は、異常な早さでの梅雨明けとなりましたね!
6月では観測史上初の猛暑日が続き連日猛暑となり、一度梅雨戻りもしましたが
二度目の梅雨明け?!で毎日毎日暑い日が続いています。
四季の中で、職人さんには1番辛い季節とはなりますが
FORTUNEは夏工事が盛りだくさん( `ー´)ノ

職人さん達が毎日頑張ってくれているおかげで、会社は支えられています!!

そんな季節ですが、夏工事の現場をいくつか紹介したいと思います。

1枚目は、次世代足場の現場となります。
金田君が職長となりみなさんを引っ張って頑張ってくれています!

2枚目3枚目は某学校の現場です。
パネルが取り付けられるとだいぶ雰囲気が変わりますよね!

4枚目は弊社FORTUNEの、専務と統括部長のお二人です。(何のお写真でしょうか?!( *´艸`))

最後に5枚目、6枚目はこれから始まる現場となります。

以上現場の紹介は終わりになりますが、
まだまだ暑い日が続きますので、≪熱中症対策の徹底!!≫ 水分補給、適度な休憩等を心掛けて、
熱中症に気を付けて宜しくお願い致します。
コロナもまた感染者数が増えていますので、こちらも引き続き感染対策等を心掛けて
体調管理をしっかり行っていきましょう。

忙しい季節とはなりますが、FORTUNEチーム一丸となり
体調等に気を付けて、無事故で、頑張ってまいりましょう!

次世代足場!金田君、引き続き宜しくお願い致します。

都内某学校!比留間さんの現場です。引き続き宜しくお願い致します。

専務の石川君と部長の小林さん!何だか二人とも楽しそうですね・・・( *´艸`)

いよいよスタートとなる現場です!清水さん、宜しくお願い致します。

こちらもこれから始まる現場になります!樋口君、宜しくお願い致します。

< < トップページに戻る

03-3800-6891
メールからのお問合せ