足場工事のプロフェッショナル集団です

電話番号
電話番号
最新情報
2022.05.24
暖かくなってきましたね

皆さん体調変わりなく元気に過ごされているでしょうか。
季節は5月半ばとなり、暖かい日が多くなってきましたね。

新型コロナウィルス流行後、緊急事態宣言・蔓延防止等の制限のない初めてのGWも迎え、
少しずつではありますが従来の日常が戻ってきていますね。
まだまだ油断はできない状況下ではありますが、
皆さん体調には気をつけて過ごしてまいりましょう。

さて本日は、現場紹介をさせて頂きたいと思います。

まず一つ目の現場は都内某所の公共施設(写真1~4枚目)になります。
ここまで綺麗に足場が並んでいると、さすが職人さんという感じがしますよね。

5枚目の写真の現場は都内民間マンション、6枚目の写真の現場は埼玉県内某体育館となります。

7枚目の現場は都内某スタジアムの写真となります。
こうして高い足場が組まれているのを見ると、元はまっさらな場所からこんなに高い所まで
上れるんだと考えると不思議な感じがします。

これから夏工事に向け、公共施設の工事がどんどん決まっており忙しくなっていきそうです。
まだまだ昼夜の寒暖差もあるので、体調管理をしっかり行って
暑さに負けない体力作りをして頑張ってまいりましょう。

随時、一緒に働いてくれる仲間も募集しております。
お問い合わせ、お待ちしております☆

TEL 042-513-3528 
メール fortune001@eagle.ocn.ne.jp

都内某所公共施設①

都内某所公共施設②

都内某所公共施設③

都内某所公共施設④

民間マンション

埼玉県内某体育館

都内某スタジアム

< < トップページに戻る

03-3800-6891
メールからのお問合せ